条件  液晶画面がデモ画面の状態である事。
 クレジットOFFボタンが使用可能である事。
手順1  条件を確認後にベルの小役が成立するまで、コイン3枚を手入れで投入し
 スタートレバーを叩き、順押しで消化する。 
*左リールと中リールにのみダブル7絵柄付きのベルを成立させる事。右リールは何でも可と  なる。
*ベルの小役が成立する前に他の小役が成立した場合には、手順失敗となる。
  (リプレイは含まない。)
手順2  手順1を消化後にMAXBETを使用してスタートレバーを叩き、順押しで3ゲームを消化して クレジット表示を「1」枚の状態にする。
 *この3ゲームの間に小役成立した場合には、手順失敗となる。リプレイは含まない。
手順3  手順2を消化後にクレジット表示を「1」枚の状態である事を確認し、 クレジットOFFボタン でコインを台の下皿に落としてデモ画面の状態にする。
 デモ画面表示状態でリールランプが右上がり→左上がり→中→両サイド→中の順に点 滅するので、 その点滅が終わった瞬間に即コイン3枚を手入れで投入して3枚目の コインを投入したと同時に 即スタートレバーを連打して、ウエイトを掛けて順押しで消化する。
*クレジットOFFボタンが使用不可の店舗ではセット無効となる。
*デモ画面に戻した時は、液晶画面に注目して置く事。
*小役成立に関しては、無視して手順を進める事。
 以上の手順が正確にセットされていれば、台が促進されて大幅にボーナス
 発生確率が上昇する事が多く確認されている。
 *セット完了後以降は通常にセットしていくと、60ゲーム以内にボーナス成立する事が
 多く確認されている。
補足  ウエイトに関しては、MAXBETorコイン3枚を素早く入れたと同時にスタートレバーを
 叩いて、1テンポドラムの回転が遅れて回転し出し、その遅れている間は
 リールストップボタンが押せなくなる状態の事。
 手順失敗は、手順を条件からやり直す事。セット完了後に特訓を経由して
 ボーナスが放出される事が多く確認されている。
 クレジットOFFボタンが使用可能な店舗で手順をセットする事。
 状態がハマリモードと判断される為、手順3に関しては重要な手順となるので、
 その指定されたタイミングを十分に把握して、正確に手順をセットする事。
 また、手順をセットしてもなかなか攻略効果が発揮されない場合には台の移動を
 お勧めする。また、セット後は100ゲーム程度までは、攻略効果の様子を伺う事。
ボーナス誘発
押忍!番長
inserted by FC2 system